スマートフォン版はこちら

はらきた耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらきた耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「はらきた耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0033
住所 大阪府寝屋川市池田東町10-15
電話番号 072-826-5738
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらきた耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

au0131 さん / 2011/11/01
子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。 風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。 子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。 予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。 普通だと待ち時間が長いとかありますが、 インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に 診察をしてもらえるので、すごい助かります。 薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。
 
 


 

はらきた耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

頼医院 大阪府寝屋川市八幡台1-23
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6
京本耳鼻咽喉科 大阪府寝屋川市萱島信和町21-30 シャルム萱島1F
いなおか耳鼻咽喉科 大阪府寝屋川市寝屋南2-1-14-201
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府寝屋川市初町2-7 エムウェル初町ビル1F103
星光病院 大阪府寝屋川市豊野町14-5
高橋耳鼻咽喉科小児科医院 大阪府寝屋川市下神田町9-10
後藤耳鼻咽喉科 大阪府寝屋川市香里南之町28-24 トーカンマンション202
友田耳鼻咽喉科医院 大阪府寝屋川市八坂町15-41


おすすめ病院の口コミ

  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらきた耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ